星ドラ、かみさまチャレンジ 四段認定!

アクアちゃんです。
スマホが古い(3年以上)から動作が重く、推奨Lv99のダンジョンは無理だと思っていましたが何とかパークリで四段認定!めでたし。今日までで「かみさまチャレンジ」は一旦終了。次回からは公式発表で裏モードが追加されるらしい。まぁ九段まで行った人達の話でアクアちゃんには遠い先の話ですが。
画像

一つ目のダンジョン「じげんりゅう」がかなり苦労しました。本当にスマホが古いだけなのか?ソロなので他の人の電波は関係ありません。私側は4人共スキルをクリックしていて輝いていますが、発動するのに3秒~8秒はかかります。なのに敵のアニメーションはスムーズに動いてどんどん攻撃してきます。敵も味方も動きがしどろもどろならスマホが古いからだと思いますが、違うみたいな感じ?他の人のスマホ(星ドラ)はどうなのかなぁ?

不満をキーワードにして検索しても”ガチャ”系の不満は沢山出て来ますが、”動きがスムーズかどうか”系は出て来ません。皆さんはスムーズに試合出来ているのかなぁ?攻撃浴びまくりなので、今回の勝因はやはり「黄金竜のよろい上と錬金黄金竜のはごろも下」を入手出来たのが大きいと思います。敵の攻撃がやみません。わざとかなぁ?

それと、同じく正月前後のふくびきで無凸ですが3人分の色々な耐性装備(防具)が入手出来たのが大きいです。コツコツとログインする事が大事だと思います。

更に付け加えるなら無課金者は装備は運だが、レベル上げは努力で叶うので「魔法戦士3回転生Lv99」が大きい。「こだまするマジックバリア」を発動しまくれたのが大きかった。魔法戦士はてっぺんまで育てても打たれ弱いよ。てっぺんまで行っていない魔法戦士はもっと弱い。私も普段の野良マルチでは使いません。他の職業で遊んでいます。

ヘルベオムとリザラビは一発でパークリ出来ました。じげんりゅうが鬼門かな。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック