星ドラ、魔王級「魔剣士ピサロ」パークリ&ギガ伝説級は一人でパークリ!

アクアちゃんです。
星ドラは金、土、日と「魔剣士ピサロ」ギガ伝説級が”1日1回スタミナ0”で鍵が無くても挑戦出来ます。それにしても一部ですがマナーの悪い人がいます。強者なのにまったく動かない人、気に入らないと抜ける人、死んだら抜ける人。リーダーは貴重なスタミナや鍵を使っているのに。
画像

今回のギガ伝説級、スクショの様に私以外、3人とも抜けました。敵前逃亡です。何とか一人でパーフェクトクリア出来ましたが、

抜けられたら電波がおかしくなるからやめて下さい。ぐるぐるマークで攻撃も防御も出来ません。いつも不思議なのは敵のアニメーションは動いていて攻撃してきます。なんでだろう?電話とかなら仕方ないけど、明らかに違う(今回みたいに)。

長い期間、星ドラをやっていると”いつ魔王級に行けば良いか?”がわかってきました。そう、イベントをやっている期間中のボスの魔王級に行けば良い。何故なら、皆さんそれなりの準備をしているから、良いメンバーが集まりやすい。と、言う訳で「魔剣士ピサロ」魔王級に挑戦。さすがに推奨レベル99なのでパラディンのサンドくんに行ってもらいました。爪が得意武器なので。
画像

数日前の隕石発掘をすべて終わらしたので、お宝の中に”経験値+100%”の食べ物を沢山入手したので、メタキンに行って来ました。おかげで3回転生レベル94まで来ました。
画像

「一度も死なない。」が苦労しましたが無事パーフェクトクリア達成。誰かが死にますね。えっ、サンドくん?サンドくんは大丈夫です。何故ならケヤキセの記事でも書きますが、新年からガチャ運があります。今回は1凸黄金竜のよろい上&1凸錬金黄金竜のはごろも下が大活躍!ええの引いたわ!パークリしたメンバーにプロのスーパースターがいたから、戦友の盾で守ってあげました。彼女は自前の盾を使わずサポート職に特化してくれたので良かったです。ありがとう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック