ケヤキセ、星5のお仕事を星1カード5枚で大成功!

アクアちゃんです。
一昨日終わったイベント「ホワイトデー2019」の感想を書くつもりでしたが、昨日、メインストーリー25章公開。勿論やりましたが、今日から新たな復刻イベント「デビュー1週年記念ライブ」と書ききれないです。イベントに関しては今回のが終わってからまとめて感想を書こうと思います。

メインストーリー25章は、もうネット上に仕事の速い人達が投稿していますので、そちらに任せます。緑色の範囲レベルアップ系を1枚(星4)しか持っていなかったので、「ホワイトデー2019」の報酬の「メイドのお仕事 石森 虹花」がラストステージで役に立ちました。しかし、いつも999,999,999を出す”あの人”がまたまた出していますね、本当に凄いです。昨日公開されたのに。昨年の記事にも少し書きましたが上には上がいます。”黄色を50個消去”の課題のステージで、ゲストで使わしてもらいました。いきなり黄色を盤面に発動して私の一色降らし(黄色属性)を発動して楽にクリア出来ました。この場を借りて「ありがとうございました。」

お仕事ですが、記録している訳では無いですがレベル40辺りから「無茶苦茶」な課題が増えて来ました。
画像


前回も「星4のお仕事を星1でする。」がありました。
https://aqua-chan.at.webry.info/201901/article_4.html

今回は「星5のお仕事を星1(紫属性、レッスンの衣装)でする。」
とりあえず12時間待ちました。
画像

前回の記事は「成功」でしたが、今回は「大成功」です。ほっとしました。
画像


リーフもちょっと余裕が出て来ました。星4、星5のお仕事も増やしていこうと思います。まだイベントアイテムは全部リーフと交換していますが、次の次のイベント辺りからイベントアイテムもアンコールに投入しようと思います。普通に試合して100位内は行ける確信が出来たので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック