星ドラ、全職業「3回転生Lv99」達成!次は超級職に挑戦!

アクアちゃんです。
「ドラクエの日」前後から色々システムが変更。今まで「基本職」、「上級職」でしたが「超級職」が登場。上級職Lv99から挑戦出来ますが(さとりも必要)、その前に全職業3回転生Lv99(上級職)を達成しようと思い、無事達成しました。
画像


主役がバトルマスター、魔法戦士、グラディエーター

サンドくんがパラディン、海賊、スーパースター

アクアちゃんが賢者、まものマスター、天文学者

と3回転生Lv99達成。
基本職も全職Lv99済み。約2年と3か月かかりました。

最後はサンドくん(スーパースター)に通称”金エビ”のダンジョンに行ってもらいました。

画像


皆さん「ギガクラッシュ」や「天からの進撃」とか良いスキル持ってますねぇ、羨ましい。見劣りするので、せめて「マホトーン」で敵の呪文封じと、「メタルレイン」で はぐれブラザーズを倒すのに貢献。

画像


これで職業スキル「うんのよさ+5」をタダで覚えました、ラッキー!

何故、ここまで”99”にこだわるかと言うと、

無課金なので装備(ガチャの運)がしょぼい!よってLvの職業ボーナスなどでカバー!


超級職も隙間時間に少し進めています。が、やはりLv99でないと”ここ一番”の試合では役に立ちません。

画像


バトルマスター3回転生Lv99からバトルキングLv50に転職すると、写真の様に”弱く”なってしまいます。
超級職で”ここ一番”のダンジョンに行かすのは、まだまだ修行が必要です。

天地雷鳴士は結構使えますが、星騎士と時空術士は打たれ弱くて悲しくなります。
    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック