星ドラ、魔王級「破壊を極めし伝説の悪夢」、ダークドレアムに挑む!

アクアちゃんです。
週末の昼間という事もあり、リアル星ドラ友人とLINE通話をしながら魔王級(幻のダンジョン)に行って来ました。まず、「エスタークに行こう!」となり無事パークリし、この勢いで次は

「破壊を極めし伝説の悪夢・魔王級(マルチ 推奨Lv99)」です。ダークドレアム

素材1.png

この写真は2回目でパーフェクトクリア達成。初見は全滅しました。攻撃型4人ではきつかったので、バフ作戦で行こうと装備を少し変えました。

素材3.png

最初”覚醒ルビスの棍+”でしたが、”覚醒黄金竜の爪+”に変えました。「夢幻拳」が30%で攻撃力を20%下げられるので。拳自体も”ばつぐん”と表示されて結構効いてましたね。「マジャスティス」もバフ用途で使いました。CTも速いので。

素材2.png

服装はガチガチの耐性を積んでいます。凸が少ないですが、無課金の苦しいところです。

私のスマホは古いので、以前はスマホでLINE通話とゲームを同時進行でしたが、今はPCでLINE通話しながらスマホで星ドラをしています。YouTubeもしていますが、別にユーチューバーを目指していないのでPC内臓のマイクでやっています。これで十分です。

話がそれますが、あるきっかけでブログを始めて、「閲覧数をどうすれば増やせるのか?」でYouTubeにも手を広げました。その後更にヤフー知恵袋にも手を広げました。本音を言うと”ヤフー知恵袋”が良いね。ブログやYouTubeは反応がわかりにくいし、タイムラグ(平手友梨奈記事がダントツで人気)もあります。好意的なのかアンチなのかもわからない。最近、ケヤキセ記事でコメントを貰って、ちょっといい感じになって来ましたが、ヤフー知恵袋の「わからない人が質問する。」、「それに回答する。」、「質問者が解決して”ありがとう”」、非常にシンプルでタイムラグも少ない、良いシステムと思います。1対1なので”広がり”とかは期待できませんが。

話を戻して、私が募集(リーダー)で2番目が友人、ちょうど3番目と4番目に”強者”が来ました。こんな事は野良マルチでは滅多に無いですよ。「覚醒ルビスの弓+」、「アークアロー」、「マジャスティス」、「錬金黄金竜の盾」、奇跡ですね。絵に描いた様な装備じゃないですか!

素材4.png

左上のバフ、効いてます。初見のノー・バフとえらい違い。4人のHPを見てもらえればわかる通り、安定してます。

素材5.png

素材6.png

素材7.png

ブログも書いたし、小坂菜緒生誕祭(欅のキセキ)ノルマも終わったし、これから夕飯を作って一杯飲みます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント