星ドラ、全超級職Lv99達成!どれだけ打たれ強いかを、完凸「はぐメタの扇」で「冥王ネルゲル(伝説級)」で実験!

アクアちゃんです。
火曜日夜、全超級職Lv99達成!

素材1.png

「星ドラ」も「欅のキセキ」もイベントの合間だったので、レベル上げ(金エビ)をしてました。これで、

主役      バトルキング、星騎士、ゴッドハンド
サンドくん   ガーディアン、宇宙海賊、ウルトラスター
アクアちゃん  魔賢導士、天地雷鳴士、時空術士

時空術士Lv99から天文学者3回転生Lv99に転職すると、

素材2.png

全てがレベルダウン。もう天文学者をする必要がなくなりました。

後は装備(ガチャ運)です。数十分後の水曜日(11日)0:00から「ステップアップふくびき”扇”」があります。まともに引いたら当たりにくいので、オカルトパワーでいきますよ!星ドラのガセネタでは0:00分が当たりやすいので、引いてみました。狙いは「メタスラの扇」。最強クラスでは無いですが縁あって3凸なんです。完凸を目指しています。最強クラスでも無凸では役に立たないので。

素材3.png

2ステップ(3000ジェム)にしときます。来月には星ドラの日(凄いガチャ)があるので。

来ましたよ!オカルトパワー炸裂!

後、「ナイトメアファン(とこやみのまい)」も出たので、砕いて「はぐメタの扇」に積みました。

素材4.png

寝る時間ですが、あんまり嬉しくて、ソロ「決戦 天空伝説その軌跡」に行ってみます。ここと「決戦 ロト伝説の軌跡」、金土日の「しんりゅう」はクリアすれば100%で復活の石が入手出来るので、する事が無い時は良く行っています。ドロップで粉も出ますし。

ミルドラースは幻惑攻撃するので「とこやみのまい」や「竜巻しょうかん」が必須。楽になりました。「とこやみのまい」は全体回復もしますが、推奨Lv90以上は回復量はきついかな。

水曜日(11日)14:00からイベント新ダンジョンが公開。ちなみに17:00からは「欅のキセキ」も新イベント「探偵VS怪盗~KYZからの予告状~」が公開。忙しいね。

素材6.png

効率よく進めるには、頭の冴えている時にスタミナの多い難しいダンジョンをする。寝起きや本当の意味の隙間時間に簡単なダンジョンをする。よって上から行きます。2時間限定だし。

素材7.png

なんかキャラクターの上に沢山、敵のバフ系をつけられました。公開されたばかりでどんな攻撃かわかりません。

素材8.png

これで終わったな!

素材9.png

第2形態ですか?「メラゾーマ」、「マヒャデドス」、「煉獄の業炎」、「なぎはらい」沢山来ますね、とりあえず全員ガードだ!

素材10.png

「ひかりのまい」で仲間の混乱&毒を解除。幻惑解除(とこやみのまい)は間に合わなかった。

素材11.png

伝説級と言うのもありますが、比較的楽でした。ウルトラスターや時空術士と言う打たれ弱いのを二人入れていても大丈夫ですね。レベル上げは正解でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント