ケヤキセ、星5「冬の観光地 菅井友香」黄色リフレッシュ入手!

アクアちゃんです。
聖書(旧約、新約)を毎日1ページずつ読んでいます。自分でも驚いています。人生で何度か読むのを挫折しましたが、今回は続いています。ページ数が膨大でまだ半分も行っていませんが、予定では5年と数か月で読み終える段取りです。2年以上続いているので、もうすぐ折り返し地点です。違うネタからスタートするつもりでしたが、スーパーで約2年前に伝道しに来た人と出会いました。向うも覚えてくれていました。会話が弾み素直にうれしかったので、これを序文にしました。

まだ信者では無いですが、「読まずに否定するのも卑怯だなぁ?」と思っていましたので。読んでから否定するのもよし、感化されて信者になるのもよし。今、紅白出場でアンチが「なんとか坂は一つでええやろ。」とか言うけど、「なんとか坂」と言っている時点で「君、なんにも知らんやん!何曲かちゃんと聞いてから言ってよ。」と思ってしまいます。

星5「冬の観光地 菅井友香」黄色のリフレッシュを遂に入手。

素材1.png

素材2.png

「月間エンタメコラボガチャ第2弾」 (11/16 23:59まで)
“狙っていたのか?” いえいえ、操作ミスです。

無料チケットで星3カード(スカ)が出ました。近辺に「おまけ」マークがありました。押してみたんですが、セレクトパネル画面になりました。今回はダイヤでガチャをする気が無かったので、戻ろうとしたのですが「どこをクリックしても戻れません!」

しょうがないので中央パネルを選ぶことにしました。ラインナップを見ていると、
星5「冬の観光地 菅井友香」があるじゃないですか!で、こんな感じです。

素材3.png

10+1ガチャを3回やっただけで、当たり(中央)枠ゲット!ラッキー。

即、撤退!

スキルブック×3、星5カード(金色)枠、目玉商品の「午後の漂白② 菅井友香」も入手。使ったダイヤも少なく済んだのでツイていました。

早速、実験。初めての使用なのでイベント「走り出す瞬間~ユニットストーリー~」のラストステージはやめといて、ステージ3ぐらいで行きます。

素材4.png

この日、12日は守屋茜の生誕祭だったので「生誕祭2019 守屋茜」を使っています。深い意味は無いです。スポドリ節約と課題達成のため。

こんなビジュアルなんですね。

素材5.png

黄色の範囲レベルアップ系がもう無いので、星4「ライブ配信 東村芽衣」使用。

素材6.png

最後は「セカアイ★6 菅井友香」にお願い致します。

素材7.png

使えますね。戦力アップで、しかもダイヤもまだ残っているので年内に何か1シリーズ、ガチャが出来そうです。教えてもらった「コンボプラス」は各色ありますし、一色降らしやリフレッシュもあります。範囲レベルアップ系が弱点。緑色は星4しかありません。その内一つはイベント報酬(メイドのお仕事 石森虹花)なので考えないといけない。

素材8.png

推しメンを試合で良く使う娘にすると、進むのが早いですね!10月に渡辺梨加に変えて(1からでは無く、ある程度レベルは上がっていましたが)体感的に鈴本美愉と違いすぎます。鈴本美愉も強いカードを持っていたら、もっと早かったんだが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント