星ドラ、古参無課金に朗報!覚醒「天空のつるぎ+」!

アクアちゃんです。
2020年2月11日0:00 待っていましたよ、この日が来るのを!

「星神の剣」、「命竜のハンマー」とか、新作最強クラスがどんどん出て来ていますが、・・・私も、ぽぉちぃなぁ~・・・。遂に古参無課金の救世主“第2弾”が降臨しましたよ、0:00に!

素材1.png

覚醒「天空のつるぎ+」

素材2.png

これなら持っています。完凸持っています。伝説のロト剣と同じ。ウン年前からあるので、ガチャ回数も多いので、出る確率も多い。

1番感動(自身の戦力アップ)したのはサブスキルに紫Sがつけられる。倉庫で眠っている「錬金王者の剣(超ギガブレイク)」、「水竜の剣(海裂覇斬)」がつけられます。勿論、定番の「ドラゴンソウル」や「降臨黄金竜」もOK。これで剣の役割分担が出来ました。サブに赤Sなら「覚醒ロトのつるぎ+」、黄色Sなら「勇者のつるぎ」、紫Sなら今回の「覚醒天空のつるぎ+」。

素材3.png

早速どこか行ってみます。
「超魔生物ハドラーを倒せ!魔王級」

良くわからないので、そういう時は紫Sは「ドラゴンソウル」。取り合えずこれ。

服装は耐性を積んでいます。ちょっと古いファッションですが。

素材4.png

もう戦いが終わりですが、「ドラゴンソウル」を打った後に「ギガクロス(超越スキル)」が続けて打てるのが良いです。「覚醒ロトのつるぎ+」の「ドラゴンブレイク」もそうですが、超越スキルが非常に良いです。ガチャじゃ当たらないんですよ。だから前回のロト、今回の天空の覚醒はありがたいです。今日、賢者の杖(メラゾーマ)が当たったけどあれは“普通”のメラゾーマだから。超越メラゾーマ(命竜の弓)・・・・私も、ぽぉちぃなぁ~・・・。

素材5.png

2試合めでパーフェクトクリア達成。

素材6.png

就寝してから、今日からのイベント「天空を統べる竜の神」、ソロ「マスタードラゴン・ギガ伝説級」で「覚醒天空のつるぎ+」を使ってみました。こちらは剣3人+助っ人。

素材7.png

「天空竜と祈りを捧げる・ギガ伝説級」と同じで天地雷鳴士3人ならパークリ出来ますね。パワーが無いから長期戦になりますが、カカロン×3人、お助けベホマが3回使える×3人、後はベホマラー×2があれば回復は大丈夫。剣2人、扇1人+助っ人。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント