星ドラ5周年!ジェム全ブッパで完凸命竜刀&新作装備・不死鳥の杖!

アクアちゃんです。
星のドラゴンクエスト5周年、おめでとうございます。今日、10月15日、勿論凄いガチャを皆さん楽しんでいると思います。

「命竜刀」が無いとマルチに混ぜてもらえません。勿論、私自身で募集もしていますが、CTの溜まる速さが違いすぎます。

「5周年の凄いガチャで入手するぞ!」と計画を立ててジェムを準備していました。5本も当たる訳は無いので、「ぶき進化の宝玉」を用意していました。今回は命竜刀が1本出たら終わり。撤収。

11連1回無料+ジェムで14回=計11連15回で、やっと1本出ました。

その1.png

スクエニが30000ジェムの配布があったので助かりました。実質、11連4回分だけ自分のジェムです。

本当はメインスキル「命竜抜刀斬」を2積み&ダークマターが定石ですが、また次回がんばって入手します。

その2.png

ところが、もう時代は命竜刀じゃ無いようです。今日登場の新作装備「不死鳥そうび」シリーズ。

イベント「古代の厄災と蘇る不死鳥ラーミア」、「双魔ジゴラーダ・武」の開幕。

その3.png

主役に覚醒黄金竜の爪を持たしたのですが、他3人は新作「不死鳥のオノ」。開幕でCT100%。これは皆について行けないよ。

13時以降にログインしたらスクエニから3000ジェム貰いました。ラッキー。「じゃあ、不死鳥そうびガチャでもするか?」

今日は1日1回無料ガチャで目玉商品が当たりましたし、当初の目的の命竜刀を完凸出来ましたし、なんかイケそうな気がするんです。オカルトですが。

3000ジェム、11連1回、出ましたよ杖が。オノでは無いが防具も目玉商品出たし、これで十分。

「不死鳥の杖」

その4.png

その5.png

早速、「双魔ジゴラーダ・術」の方で行きます。開幕で皆さんと同じスピード。CT満タン、新作装備スゲー!

その6.png

リーダーから(左から)順番に「連続魔導」。

その7.png

いよいよ4番目アクアちゃんの連続魔導。もうラスゲ行きました。リーダーの「不死鳥の威光」これはクリックすれば発動出来ます。何もかもが速い。

その8.png

もうジェムは無いのでガチャはしませんが、現在同じ人間(私)が操作して「双魔ジゴラーダ・武(黄金爪)」と「双魔ジゴラーダ・術(新作装備・杖)」は楽さが全然違います。装備でこんなに違うのか?って感じです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント